BABYMETAL

 

何が好きかって聞かれたら音楽を聴くことが好き

 

専門的な知識があったりするわけじゃないけど

 

そこまでお金がかからない割に好きなものを堪能できる…気がするから

 

Spotifyいじってるだけで時間が過ぎる…

 

中島美嘉の声が本当に好きだったけど

 

3年か4年前からBABYMETAL好きすぎる

 

きっかけは乃木坂の推しメン中元日芽香さんで

 

妹がアイドルグループでボーカルしてるってことを知ってyoutubeへ…

 

最初に見たのはギミチョコのMVだったと思う

 

全体的にはこれはどうなんだろうかって感じだったけどサビのキャッチーさはすごく好きだった

 

何度かMV垂れ流してるうちに

 

最愛ちゃんのなんか悪巧みしてそうな笑顔が頭から離れなくなって

 

何度も何度も見た

 

そしたら曲も全部が好きになって

 

最愛ちゃん推しになって

 

以来ずっと聴いて、ずっと情報を求めてネット上を彷徨っている…

 

ライブも東京ドームと去年のSSAに行って感動しまくった…

 

爆音で聴くKARATEほんとに好き!

 

 

最近あんまり話題がなくてつまんなかったから

 

海外版のMETAL RESISTANCEを購入

 

(どうでもいいけど新宿のタワレコのベビメタ推しな感じがすごく嬉しかった)

 

お目当はもちろん…

 

From Dusk Till Dawn!

 

いやー気持ちいい…

 

この曲に限らずSU-METALの歌ってなんでこんな気持ちいいんですか

 

中島美嘉は声がとても好きなんだけど

 

SU-METALに関しては彼女の歌がとても好きって感じる

 

彼女の昔の動画も結構見たけど

 

明日への扉もガーネットも魂のルフランmy graduation tossもメランコリニスタも

 

どれもこれも大好きになってしまった…

 

MOA-METALの笑顔や変顔やいたずらも見てて楽しくなってくるから大好きで

 

YUI-METALのただただ可愛い外見とキレッキレなダンスも見てて楽しいから大好き

 

神バンドの演奏も聴いてすげーってだけじゃなくて手の動きとかも見ていて楽しい

 

 

んだけど…

 

周りに自分ほど好きな人がいない…

 

友達とBABYMETAL についてもっといろいろ話したい…!

 

布教活動試みたけど大体が

 

「それはいいや…」

 

って聴いてもくれない…

 

“それは”ってなんや!

 

どれなら聴くんや!

 

 

もっともっともっと日本で流行ってくれー!