幕張

 

YUIMETALがいないのはめちゃめちゃ寂しいけど…

最初出て来たときはビジュアルに引いたけど…笑

何人かのダンサーの必要性よう分からんけど…

 

SU-METALの歌が大好きで

MOAMETALの笑顔が死ぬほど可愛くて

神バンドの演奏最高だから

BABYMETAL大好きです

生で聴くKARATEほんといい

初生紅月も泣けた

SSAも楽しみだなぁ…

 

GARACTIC EMPIRESTAR WARS一通り見た自分には楽しかったけど

長かった笑

Tシャツ買えばよかったかな

頭の中でダースモールとクワイガンとオビワンが暴れてた笑

 

himecomingsもいつのまにか日本語で歌い始めてた

どうしちゃったんだろう

畳野ちゃんの声好きだから聴けるなら英語だろうが日本語だろうが聴くけど…

それでいいんだろうか?

 

変化を受け入れるのって…

難しい

ような

簡単

なような

 

明日もBABYMETALのメンバーやゆいちゃんにとっていい日であればいいのに