幕張②

 

BABYMETALの新体制のライブから2日経ったけど…興奮覚めません…

BABYMETALのことばっか考えてる

Starlightばっかり聴いてる

SU-METALのどこまでも伸びていくような気持ちいい歌声を聴いてる幸せな気持ちと

YUIMETAL、藤岡さんがいなくて寂しい気持ちが

一緒に湧き出てきてすごく不思議な気持ちになる

 

自分はMOAMETALが一番好きなのでもちろん彼女の声も大好きなのだが

今までの曲の合いの手はMOAMETALだけではやっぱり物足りなく感じる

MOAMETAL、YUIMETALという声質が異なる2人ってのが良かったのになぁ

これからの合いの手は6人でやるのかな?笑

(幕張では叫びまくってたので合いの手どうだったかとか覚えてない…)

 

幕張公演でMOAMETALとSU-METALが微笑み合ってる画像を見た

自分が見た感じ2人とも楽しそうだった

安堵の表情だという意見もあって、そうだったのかもしれない

まぁゆいちゃんがいなくなって最初のライブが

よくわかんないダンサー5人加えて(ダンサーさんをディスってるわけではないです)

あんな髪型・メイクだったらそりゃ不安にもなる笑

2日目の方が盛り上がってたらしいけど

1日目のみ参戦の自分も精一杯叫んだし、走った

ほんのちょっとでいいから

あの笑顔の理由になれてれば嬉しいんだけどなぁ

 

 

つーかジョジョ5部のアニメ…おもしろい…!

ブラックサバスの登場シーン怖すぎて感動したっっ…!

原作読み返したいな