SSAの話

 

行ってきた

今日は友達とシート席での参戦でした

つーか仮装してる人全然見んかったなぁ…

友達は神バンドのギター目当てで来たみたい

好きな歌は?って聞いたら

ここのギターがこういうふうにかっこよくて…

ってギターのことにしか言及しないから視点違いすぎて面白かった

開演前にメタ太郎を今後どんな風にやるのか軽く話してた

自分はメタ太郎の最初のMOAMETALの「~産まれました」のダンスが

死ぬほど好きなので

この先やってくれないと寂しいなー

でもゆいちゃんいないとやりづらいのかなー

とか話した

 

2回目のGARACTIC EMPIRE

かっこよかったなー

Duel of the Destiniesやっぱりかっこよすぎる

今日は30分しかなくて少し寂しい気もした

シートで聴いたら腰も痛くなることもないし

サバトンもかっこよかった!

すごく盛り上げ上手だったなー

初めて聴くけどすっごく楽しめた

To Hell And Backすごく好きだ

SHIROYAMAのサビとか簡単そうだし歌えたらもっともっと楽しめたんだろうな…

やっぱり予習は必要ですね…

 

今月2回目のBABYMETAL!

なんて贅沢なんだ…

月に2回もSU-MEALの歌声を生で聴けるだなんて…

幕張ではピットで暴れてたので

今回はじっくりモニター見ながらだったんだけど

なんかあのメイクにも少し慣れてしまった自分がいて…

やっぱりMOAMETALって可愛すぎる

あの髪型、あのメイクであんなに可愛いってどうなってるんだ…

メタ太郎での

GARACTIC EMPIREのダーク・ベーダーとおふざけ(?)してる姿といったらもうね…

あれだけでも観に行った甲斐がありましたよ

ほんとにほんとに…

IN THE NAME OFも聴くとぶちあがるようになってしまったし

Elevator Girlは何度聴いても可愛いし

RoRも毎回毎回興奮しかしてない

「君が信じるなら 進め 答えはここにある」

とかSU-METALに歌われちゃったら…

BABYMETAL信じてよかった

今日もとてつもなく楽しませてもらいました

本当にありがとうございました

 

帰りも友達はギターの話しかしなかった笑

神バンドについて少し話したんだけど

友人の好きな神バンドのギタリストは藤岡さんだったらしい

自分も演奏の上手い下手よく分かんないけど藤岡さんのソロが一番気に入ってた

ゆいちゃんはダンスがとってもキレイで、笑顔もほんとに美しくて大好きだった

自分が好きになりはじめた頃とはBABYMETALはずいぶん変わってしまった

その頃のBABYMETALも楽しかったけど

今のBABYMETALもめちゃくちゃ楽しいって思えるから

まだまだまだまだ応援していけそうです

早く3枚目のアルバム出ないかな…